2012年8月10日金曜日

このドキュメントを観よ! IAEAと、それにならうすべての者を断罪せよ!

この「真実はどこに? ――WHOIAEA 放射能汚染を巡って」というドキュメントを観て、IAEAInternational Atomic Energy Agencyの略だとされているが、ほんとうはInternational Animal Extermination Agencyの略ではないかと思った。

そう、国際原子力機関ではなく、国際動物絶滅機関であると。

さらにもうひとつ、このドキュメントを観て思ったことがある。それはこの世界には、自分が為したことによって、人が死のうが、健康がおびやかされようが、金のためにはいともたやすく虚言を弄する人間が、その名も国際的な公の機関にも存在するということだ。

彼らは、たとえ人類が原子力によって絶滅しようとも、自己の利益のためには人をあざむいてもそれを推進する。その行為がどれだけ愚劣で、そら恐ろしいことであろうが、彼らは平気で実行する。

そして、そんなIAEAが公表する放射線の健康被害評価に準拠する放射線の専門家、学者、医療従事者、マスメディアも、IAEAが為す犯罪性と軌を一にするものである。

IAEAと、それにならうすべての者を断罪せよ!


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりに見ましたが、ドキュメンタリーの最初に出てくる少女には涙します。