2013年10月1日火曜日

当ブログへ「白血病にかかってしまい、今は治療しています」とコメントされた方へ

9月13日に当ブログへ、以下のようなコメントを2011年6月20日付「ただちに危険だ! 原発通信6 逆オオカミ少年に気をつけろ」に寄せられ方へ――。
http://akiba1.blogspot.jp/2011/06/blog-post_20.html?showComment=1379003084037

【コメント】


やっぱり柏市だからなんですね。

手賀沼の釣り堀でニジマスを釣り、皆で食べました。家庭菜園でできたものも頂きました。

私は元々、甲状腺機能低下症です。
白血病にかかってしまい、今は治療しています。

家族が心配です。子供たちの将来が心配です。
今からでも移住はしたほうがよいのでしょうか。

 

以上のコメントにぼくは以下のような返事をコメント欄で発信しました。

 
【秋場返信】

柏市在住で白血病にかかられたということですが、もうすこし詳しいことが知りたいものです。

11年3月11日以来の食生活、放射線防護対策(たとえばマスクとか、線量計での自宅や周辺の測定とか)、ご自身の症状、それにお子さんの状態もお知らせ願えませんでしょうか。

できるなら、いまからでも移住されたほうがいいと思います。

お役にたてることがあれば、させていただきます。

秋場龍一

その後、コメントを頂いた方からの返信を待っていたものの、いまだありません。

そこで再度、ご自身やお子様の状況をうかがいたく、このように再掲した次第です。

以上ご覧いただいた節は、コメント欄かメールでご連絡を頂けませんでしょうか。お願いします。

また、柏市や松戸、流山など東葛地区にお住まいの方で、放射線障害が疑われるような症状や病状がある方もお知らせください。

秋場龍一ryu777@oboe.ocn.ne.jp

0 件のコメント: